2012/08/12

骨盤体操

10日金曜日、骨盤体操体験教室を行いました。
先生は岩谷宏美先生。
股関節の痛みがお悩みの参加者に、どこをケアしたらいいか丁寧に教えてくださいます。
今回はまず基本の呼吸法から。そして伸ばしたら必ず緩める、を意識しつつ
体を伸ばします。

あっという間の一時間。気持ち良すぎて写真撮るのを忘れました…。
来月もやりますよ~。一時間で体がすっきり。
ついでに運動してない部分は筋肉痛に。己の運動不足を実感するのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました。

今月もありがとうございました!
じっくり伸ばせることが出来てよかったです。
オリンピックの寝不足もあって 緩んだ身体がさらに眠気を増したと思います。
身体が変わっていく様子を体験、確認できて私も嬉しく思います。
来月もどうぞよろしくお願い致します。

岩谷宏美Lomi