2012/07/18

しゃべり場最終回

0717a.jpg

夏ですね。梅雨明けもしちゃいましたし。
暑さに負けずしゃべり場もアツい最終回を迎えました。

今回のテーマは「私の未来
近い将来、遠い将来、自分はどうなりたい?
新しい資格を取りたい、自分の趣味を生かして仕事がしたい、
復帰して仕事と育児を両立したい…

子育て中だから、と尻込みしないで一歩前へ踏み出したい。
でもそれには多くの人の助けが必要なのかも。
そんな会話の中で出てきた、「ドゥーラ」という資格。
説明するのが難しいのですが、出産~産後の女性とその家族を
サポートする仕事、といえばいいのでしょうか…。でも正確に説明できては
いないと思いますので、興味をお持ちの方は検索してくださいませ。

「しゃべり場」は終わってしまいましたが、
広場ではいつもしゃべり場状態ですよ
真夏日でも冷房要らず(実話)の広場にぜひお越しくださいませ。

コメント

非公開コメント