2012/07/03

本日のしゃべり場

本日は新米ママのしゃべり場の日。
前回比1.5倍の参加者でにぎわいました♪



本日は「何かいい事あった?」に始まり、人間関係の作り方、夫の育児協力、
働く主婦か専業主婦か、など幅広い話題になりました。
子どもは、異性の親(娘→父親、息子→母親)といつまで一緒に
お風呂に入る?自分はどうだったんだろう。思い出せない…小学生くらいで
終了したような。自分からやめたのかな~、言われてやめたのかな~。
意外にも、自分の成育歴を振り返る機会にもなったりします。

軽い話も重い話も出てきますが、有意義な「私」の時間を過ごしています。
次回は11日(水)に開催です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント