fc2ブログ
2010/08/26

今日のひといき広場♪


暑い~暑い~(^_^;)

本当に残暑が厳しいですね…。


汗をかきかき来てくれた皆さん…


部屋に入って、スタッフが作ってくれたお茶とフルーツ寒天に『ホッ』とひといき(*^^*)


暑い中、来てくれてありがとう(^-^)


同じくらいの年齢の友達同士だったからか、一緒に仲良く遊んでいました。


おままごとをしたり、プールで遊んだり…。

段ボールのお家でかくれんぼしてみたり。

大好きな遊びに夢中になって楽しんでいました。


午後は少し静かなひといき広場。

外で気持ちのいい風を体で感じて、皆でニッコリ(*^^*)


「またね!」

とニコニコ笑顔で帰るみんな。

満足したかな~
ひといき出来たかな~


またね♪
またきてね(^-^)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント