2012/06/26

しゃべり場

新米ママのしゃべり場、気づけば3回目に突入しております。

120626a.jpg

今日は「子育ての中で自分の時間は作れるか?」がメインテーマ。
自分と子どもの一日を並べて書き出すと…。なかなか面白いです。
それにしてもみなさん、結構時間のやりくりが上手でびっくりしました。

そのころ、子どもたちは何をしていたかというと。

120626b.jpg

水遊びタ~イム(>▽<)/
色水まで作って大盛り上がりなのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すばらしい~

8初コメです ちょいとドギマギ

よーかんというのは「よー」の「かーさん」の略、、思いつきです。(さむっ)

続々といろんな記事アップがされててわぁー感動です~v-14こんな絵もつけられるのね、わたくしは携帯なしこさんで普段PCメールのみでこういう顔文字→(-o-)を未だに使ってる旧人類。

「左手・・・」さんのブログもリニューアルされてる~!そして取り組んでる仕事があまりにもプロ級で!!!あのラベンダーのスティックも素敵だったなぁ・・

ここに集うみなさんにいろんな刺激をもらってます♪
スタッフさんいつも本当にありがとう~ 
物品を買うとかイベントに参加するくらいしかできないけど
広場にエールをおくってます☆

水遊び、よーかん娘は「次はピンクにするんだ~」と言ってました
お隣の桃の実さんのプールを指して(笑)

しゃべり場もさらに活発になるかな~楽しみにまた来ます!!

夜更かししてますーーおやすみなさい

ありがとうございます

よーかんさま>コメントありがとうございますv-238

感動までしていただけると、やりがいがあるというものです。
ラベンダースティック、もしかしたら講習会をやるかも?
決まり次第先行してブログにアップいたしますv-20

それでは、またのお越しをお待ちしております~。