2012/05/19

大きくなったね、の会

今日は、久々のメンバーが大集合。
というのも、昨年度二歳児さん遊ぼう会に参加していたメンバーが同窓会をしたのです。
三歳児さんには広場はちょっと手狭かな、ということで公園にGO!

0519a.jpg
0519b.jpg

ブランコも砂場遊びも、昨年からの成長を実感。大きくなったね、みんな。
沢山遊んだ後は、お楽しみのランチタイム。この光景も懐かしいな~。
入れ物もそれまでの密閉容器から一変して、新幹線型やら曲げわっぱ型やら、
立派なお弁当箱になっていました。

0519c.jpg

また来月も集まりたいね、と約束して終了。

≪ 来週の予定 ≫

22日火曜日 : 新米ママのしゃべり場 第一回 現在も参加者を受付しております。 
        参加希望の方はFaxにて連絡、もしくは当日電話連絡をお願いいたします。

25日金曜日 : 草花遊びをしよう 予約不要です。直接広場にお越しくださいませ。

26日土曜日 : 親子で遊ぼう♪わらべうた(参加料…広場代プラス200円) 
        予約不要です。直接広場にお越しくださいませ。

コメント

非公開コメント