2012/05/08

今日の広場

今日は天気がいいですね~。といっても油断ができない毎日ですが。

いい天気なので思い切って広場をちょっと閉めてお散歩へ。
0歳児から3歳児まで、みんなでワイワイお散歩です。あれ?男の子ばっかり。



ということでこんなやんちゃな遊びに。こらこら、立ち入り禁止だよ…。

120508.jpg

元気が余ってるならこちらはいかが?みんなで並んで滑り台。
踏切カンカンもありますよ。
元気に遊んで戻った後は昼ごはん。そしてその後はお約束の…おやすみなさい。

来週火曜日は「色水遊びをしよう」です。
持ち物は
・濡れたり汚れたりしてもかまわない服装
・着替え
・ビニール袋(着替えを入れたり、作品を持ち帰ったりするために使用)


お待ちしています♪

コメント

非公開コメント