2012/04/24

ひといきフェスタ

更新が遅くなりました。ひといきフェスタ、22日に無事終了いたしました。
天気が最後まで心配でしたが、一応最後まで本降りにならなくて一安心でした。



オープニングのお囃子。ひょっとこって、みんな知ってる?
このあとは三線に獅子舞も出てきて、テンションあげてくれました。

2012festa2.jpg

この後、玉すだれに腹話術、ジャワ舞踊…と屋外ではステージ盛りだくさん。
そして出店もたくさん。みなさん、寒い中屋外で頑張ってます。

2012festa3.jpg

ステージ部門、最後は空手の演武。雨で足元が滑る中、かっこいい型を披露してくださいました。
最後にはお約束(?)の板割りも披露。割れた板、実はまだ広場にあります。
記念に見たい方、広場にお越しくださいませ(笑)。

屋内では抹茶カフェに耳つぼ、木のおもちゃ、手芸部のお店とこれまた盛りだくさん。
あのスペースを限界まで使って並べました。

昨年よりも大幅に来場者数が多かったこと、本当に感謝です。
また来年もできるように、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント