2012/04/19

朗報です

うれしいことがあったのでご報告します。



独立行政法人福祉医療機構から、助成金をいただけることが内定いたしました!
決定ではないので、これからまだ条件整備と書類提出が残っていますが、
昨年度の採用率3割というやや狭き門を突破したことは事実。
浮かれすぎて書類提出が遅れないように気をつけます(^ ^;)
応募書類の作成にお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました。

補助金そのものもとってもうれしいことですが、それ以上にうれしいのは
広場事業を国が関連する団体から「必要なもの」として認められたこと。
スタッフも利用者も、今まで一緒にやってきた甲斐がありましたね。





コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【朗報です】

うれしいことがあったのでご報告します。独立行政法人福祉医療機構から、助成金をいただけることが内定いたしました!決定ではないので、これからまだ条件整備と書類提出が残っていますが、昨年ます(^^;)応募書類の作成にお付き合いいただいたみなさま、ありがとうござい?...