2012/04/15

ただいま準備中

いよいよひといきフェスタまであと一週間となりました。
4月22日日曜日。天気が良くなりますように。

P4154574_convert_20120415050721.jpg


広場の壁には一足早く写真やパッチワークの展示が始まっております。



この作品、写真では分かりにくいかもしれませんがかなり大きいサイズ。
もちろんこれ以外にもたくさん展示しましたが、あとは会場でご覧下さいませ。

P4144563_convert_20120415045754.jpg

そしてこちらは一生懸命ステンシル中。作っているのはなんと「ひといき広場」の旗!
フェスタ用と広場用、二種類作成していただきました。ボンジュール部長の発案で、
広場の文字をステンシルすることに。
ちなみにですが、ステンシルとは型紙の上からインクをスタンプのようにのせて、
文字や絵を布につける技法。ということで、部員と二人でポンポンポンポン…
ひたすらポンポンポンポン…結構力仕事(笑)。合計五本の旗を作成しました。
疲れていると思うのですが、カメラに向かってこの笑顔。さすがです、ボンジュールの皆様。

P4144569_convert_20120415045925.jpg


コメント

非公開コメント