2010/08/06

夏のひといき広場


こんにちは(*^^*)

毎日、暑いですね(^^;)

皆さんは、どんな夏を過ごしていますか?

夏は、いろんな事を経験して、お子さんがすごく成長する時期♪

ひといき広場に来るお友達の成長も楽しみにしています。


さて、8月のひといき広場は、学童のお子さんも保育しており賑やかな広場になっております(*^^*)


暑い日は、プール遊び!

プールの後は静かに小麦粉粘土をしたりして楽しみましょう♪


昨日は、チッタさんのおもちゃ広場の日でした。

大きいお兄さん達は、少し難しいカードゲームを楽しんでいました。


そんなお兄さん達の横で乳児ちゃん達は、木の玩具に夢中。


時には、玩具の取り合いもあったり…。


そんな一人では味わえない喜びも悔しさもここで経験してほしいな

又、午後には人形作りのイベントもありました。

参加させていたお母さんは、世界でたった1つだけのお人形をお子さんへプレゼントしようと、一生懸命作っていました。

きっと、喜んでくれるでしょうね


ひといき広場は、いろんなイベントを開催してます!是非、参加してください

皆さん、お待ちしてます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント