2012/03/23

ベビーマッサージ

春休みになったのか、子どもを見かけることが多くなりましたね。
「桜」に関する曲がラジオやテレビから流れることも多く、春なんだな~と感じます。

え?ベビマと関係ない?いえいえ、そんなことはございませんよ。
なぜかというと、講師の久野かおり先生、いつも自己紹介の時に
しぶりの原はいいかおり、とおぼえてください」
とおっしゃるんです。その時なぜか頭に浮かぶ景色が「春の花畑」なんです。

この日は参加者が3名。このところの気温の激変で体調を崩した子が多かったのか、ちょっと少な目でした。
ということで、ちょっと大人もマッサージ体験。

120322_1135~001

洋服の上から、素肌、オイル使用と三種類の感触を体験させてもらいました♪
洋服の上からでも気持ちいいですよ。
この日は2カ月の赤ちゃんがベビマデビュー!おめめがクリクリのかわいい赤ちゃんでした。
この赤ちゃんが素晴らしいことをしてくれたのですが、それはまた次の記事で。

コメント

非公開コメント