2012/03/03

いよいよ本番、玉すだれ

いってきました小山市民センターまつり
暖かい日になり、なかなかにぎわってましたよ。

そして本日ひといき玉すだれチームも本番を迎えました!



初舞台の子もいたのですが、初めてとは思えない落ち着きぶり。みんな順調に「さては南京玉すだれ~

0303b.jpg

ラストの「しだれ柳」もばっちり決まり、「ありがとうございました!」のあいさつも完璧。
立派なステージになりました。お疲れ様!
6日火曜日の広場は、「幼稚園グッズを作ろう
です。もちろん保育園グッズでもいいんですよ。「まだ作ってな~い(>0<)」という
方のための駆け込み?グッズづくりの会。アドバイザーとミシンが来ますので、
布は買ったけどまだ作れてない方、是非お越しくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント