2010/07/22

本日のひといき広場♪


こんにちは(^-^)/

いやぁ~、今日も暑いですね…(-_-;)

今日は、大きめのプールを出して水遊びを楽しみました♪

テーブルも出して、朝顔のお花で色水遊びをした後は、ジュース屋さんごっこ♪
裸のまま、プールとお部屋を出たり入ったり…。

午前中は、一歳児さんが8名も遊びに来てくれて賑やかに過ごしていました。


お母さんもひといき入れて…おしゃべりしたりしていましたね(^-^)

そして、午後からは、四ヶ月と七ヶ月のお子さんも来てくれて水浴びをして気持ち良さそうにしていましたよ。
(写真あり♪)

異年齢のお友達との触れ合いや夏ならではの水遊びを楽しみましょう♪


皆さん、また遊びにいらして下さいね。



コメント

非公開コメント