2011/11/28

11月のベビーマッサージ

今日はベビーマッサージ。3名でまったりのんびりスタートです。
そして今月から講師が久野かおり(ひさの かおり)先生になりました!



とっても気さくでフレンドリーな方です。今月からよろしくおねがいしま~す。

1128bebima2.jpg   1128bebima3.jpg


自己紹介して、かるく服を着たままマッサージ。そしていよいよ本番。
ヒマワリの種のオイルを使って、足からゆっくりのんびり…。
最初びっくりして泣きそうだった赤ちゃんも、すっかり気持ち良さそうに♪

終了後、赤ちゃんは水分補給してすやすや夢の中へ。
そのあとママたちは先生とおしゃべりして、のんびり過ごしました。来月は26日
年末が近いですけど、クリスマスの疲れを母子ともに癒しに来ませんか?

コメント

非公開コメント