2011/11/26

11月の親子わらべうた

街のあちこちにクリスマスイルミネーションが目立ち始めましたね。
今年もあと一カ月ちょっとなんですね。早いな~。

さて本日は親子わらべうた。午前中に変更したのですが、それでもお客さんは来てくださいました。



♪たまげた こまげた ひよりげた♪
今日は一緒に遊べるわらべうたが多かったから、お家に帰ってからもみんなで遊ぼうね。

して終了後はお楽しみのご飯タイム。お赤飯を用意してもらいました(^^)
みんなでモグモグ。おいしいね。

1126photo2.jpg

食事の後も子供たちは元気いっぱい。広場中を走り回っていました。
12月の親子わらべうたは17日(土)の10:30から行います
皆様のお越しをお待ちしております!




コメント

非公開コメント