2011/11/12

手芸の秋

土曜日の広場。今日は朝から大盛況です。



まずは羊毛モビールを完成させに来た参加者の皆様。
苦労の甲斐あって完成した、貴重な作品とともにパチリ☆

heart.jpg

羊毛モビール、球形だけでなくこんな形もできるんですよ。そう、ハート形。
ハートのモビール、かわいいだろうな~(^^)

そして手芸といえば我らが手芸部「ボンジュール」!作品展に向けて、部員総出で壁に作品を展示しています。

syugei.jpg

写真ではお伝えしきれない素敵な作品が勢ぞろい♪
このほかにも部長の力作が大量展示!!
ブログで写真だけは見てた、という方も実物を見るチャンスです。
芸術の秋を広場で満喫してはいかがでしょうか?
部長のブログはこちらからどうぞ~。

コメント

非公開コメント