2011/11/01

10月のベビーマッサージ

いつもはにぎやかなベビーマッサージですが、
今回はめずらしく4名の参加。
和やかな雰囲気の中、マッサージを行いました。
201110ベビマ1

初めは泣いていた子も気持ち良くなりウトウト
201110ベビマ2
初めてのお子さまも嫌がらずに 気持ち良さそうにうっとりとしていました。
マッサージ後は、ママ達とおしゃべり会。
おっぱいの事、離乳食のすすめ方、
又、2人目の先輩ママ達は上の子のしつけの事まで
たくさんおしゃべりしました。
答えなんてない子育て。
だから悩んじゃうけれど、一緒に語り合う仲間がいれば心強いですよね!

来月から講師の方が変わり、久野かおり先生に指導していただきます。
久野先生のホームページはこちらです

コメント

非公開コメント